ドコモの新料金プラン「ahamo」へのプラン変更時にエラー表示

ニュース

NTTドコモは2021年3月25日、オンライン専用料金プラン「ahamo」への申し込み手続きにおいてエラー表示が発生することについて報告している。

ドコモ契約中のユーザーがahamoへプラン変更を行った場合、エラー表示が発生するケースがあるとのこと。

※アイキャッチ画像及びトップ画像はNTTドコモ HPより引用

スポンサードリンク

エラー表示でも手続きは完了

画像はahamo HPより引用

NTTドコモは、2021年3月25日(木)、オンライン専用料金プラン「ahamo」への申し込み手続きにおいてエラー表示が発生することについて報告している。

エラー表示となるのは、ドコモ契約中のユーザーがahamoへプラン変更を行った場合とのこと。

ドコモ契約中のお客さまがahamoへプラン変更を実施される際に、手続き処理が完了しているにも関わらず、完了確認画面が表示されない場合があります。この場合でも手続きは完了しています。お手続き完了時にお送りするメールもしくはahamoサイトにて契約状況のご確認をお願いいたします。

ahamo HPより引用

NTTドコモの発表によると、エラー表示となった場合でも手続きは完了しているため、手続き完了時に送付するメール、或いはahamoサイトにて契約状況の確認を行うよう促している。

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました