※本サイトはプロモーションが含まれています
※本サイトはプロモーションが含まれています

イオンモバイル、新料金プラン「さいてきプラン」を4月1日より提供開始

※UQモバイルは2023年5月31日を以て「くりこしプラン +5G」の受け付けを終了し、2023年6月1日より「コミコミプラン」「トクトクプラン」「ミニミニプラン 」の受け付けを開始しました。

ニュース

イオンモバイルは2021年4月1日より料新料金プラン「さいてきプラン」の提供を開始した。

さいてきプラン」ではデータ容量10GBまでを1GB刻みとして、月額料金も従来より値下げされている。既存ユーザーは4月1日以降、自動的に値下げ後の料金で提供されるため手続きの必要はない。

※アイキャッチ画像及びトップ画像はイオンモバイル HPより引用

イオンモバイル

新料金プラン「さいてきプラン」を提供開始

画像はイオンモバイル HPより引用

イオンモバイルは2021年4月1日(木)より料新料金プラン「さいてきプラン」の提供を開始した。

さいてきプラン」では、データ容量10GBまでを1GB刻みで選択可能で、旧料金プランより大幅に値下げされている。また、従来通り翌月のデータ容量を何度でも無料で変更できる他、余ったデータ容量は翌月に繰り越すことも可能となっている。

毎月のデータ通信量を把握しながら翌月のデータ容量を変更することで、より自身の使用状況に合ったプランを利用することができる。

なお、すでにイオンモバイルを利用しているユーザーは2021年4月1日(木)の利用分から自動的に新料金プランの内容で提供されるため手続きの必要はない。

スポンサードリンク

イオンモバイルについて

イオンモバイル」について詳しくは下記記事を参照してください。

タイトルとURLをコピーしました