イオンモバイルが6/1より「イオンでんわ5分かけ放題」の提供を開始

ニュース

イオンモバイルは「イオンでんわ」を利用したオプションサービスとして「イオンでんわ10分かけ放題」に加えて新たに「イオンでんわ5分かけ放題」を2021年6月1日から提供開始すると発表した。

イオンでんわ5分かけ放題」は月額料金550円で「イオンでんわ」を利用して発信した5分以内の国内通話が何度でも無料となる。

※アイキャッチ画像及びトップ画像はイオンモバイル HPより引用

イオンモバイル

「イオンでんわ」を利用したオプションサービス

画像はイオンモバイル HPより引用

イオンモバイルは2021年5月28日(金)、オプションサービスとして新たに「イオンでんわ5分かけ放題」を2021年6月1日(火)から提供開始すると発表。
参考:イオンモバイル

イオンモバイルは2021年6月1日(火) から、あらたに「イオンでんわ5分かけ放題」オプションサービスの提供を開始します。
イオンでんわ5分かけ放題は、イオンでんわから発信した5分以内の国内通話が、何度でも無料でご利用いただける、月額本体価格500円(税込550円)のオプションサービスです。

イオンモバイル HPより引用

2021年6月1日(火)以降は「イオンでんわ(※)」を利用したオプションサービスとして、現在提供している「イオンでんわ10分かけ放題」と合わせて2種類から選ぶことが可能となる。
※電話番号そのままで国内の通話料が半額になるサービス。

イオンでんわ5分かけ放題」の概要は以下の通り。

■サービスの内容
「イオンでんわ」を利用して発信した5分以内の国内通話が何度でも無料。通話開始から5分を超過した場合は11円/30秒で引き続き利用可能。

■月額基本料金
550円

■申込み方法
イオンモバイルの契約と同時に申込み、或いはイオンモバイル店舗・イオンモバイルお客さまセンターへの電話で申込み可能。
参考:イオンモバイル

■対象
「音声プラン」及び「シェア音声プラン」で音声SIMカードを利用中のユーザー。

■サービス提供開始日
2021年6月1日(火)

スポンサードリンク

イオンモバイルについて

イオンモバイル」について詳しくは下記記事を参照してください。

タイトルとURLをコピーしました