※本サイトはプロモーションが含まれています
※本サイトはプロモーションが含まれています

HISモバイル、新料金プランの反響によりHPにアクセス集中か?

※UQモバイルは2023年5月31日を以て「くりこしプラン +5G」の受け付けを終了し、2023年6月1日より「コミコミプラン」「トクトクプラン」「ミニミニプラン 」の受け付けを開始しました。

ニュース

HISモバイルは2021年6月28日、新料金プラン「格安ステップ」を発表、申し込み受け付けを開始した。

新料金プランの反響のためか現在HPにアクセスが集中し、閲覧できない状態が続いている。

※アイキャッチ画像及びトップ画像はHISモバイル HPより引用

HIS Mobile

昨晩からHPアクセス不可の状態

画像はHISモバイル HPより引用

HISモバイルは、2021年6月28日(月)13時より、新料金プラン「格安ステップ」の申し込み受け付けを開始。その反響のためかHPにアクセスが集中して閲覧できない状態が続いている(2021年6月29日 7時30分現在)。

HISモバイルのTwitter公式アカウントによると現在復旧調整中とのこと。


HISモバイルが発表した新料金プラン「格安ステップ」は、月間のデータ容量を予め設定することによって割引が適応されるのが特徴。同じデータ容量であっても、月の途中でデータ容量を追加をするより安い料金設定となっている。
参考:HISモバイル

画像はHISモバイル HPより引用

データ容量の設定は「My HISモバイル」より行うことができる。データ容量は設定を行った後、次回の料金月より変更が反映される。

月内に設定したデータ容量を超過した場合は低速通信となる。ただしデータ容量追加を行うと再度高速通信を利用することができる。なお、追加データ容量を使い切らなかった場合にデータ容量を繰り越すことはできない。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました