※本サイトはプロモーションが含まれています
※本サイトはプロモーションが含まれています

楽天モバイルが「楽天モバイル iPhone アップグレードプログラム」の提供を開始、端末代金が最大半額で利用可能

※UQモバイルは2023年5月31日を以て「くりこしプラン +5G」の受け付けを終了し、2023年6月1日より「コミコミプラン」「トクトクプラン」「ミニミニプラン 」の受け付けを開始しました。

ニュース

楽天モバイルは、iPhone本体の代金が最大半額で利用できる「楽天モバイル iPhone アップグレードプログラム」の提供を開始した。

iPhoneを48回払いで購入することで本プログラムが適用可能となり、24回分の支払いが完了した時点で、使用中のiPhoneを返却して新しいiPhoneへ機種変更することができる。

※アイキャッチ画像及びトップ画像は楽天モバイル HPより引用

楽天モバイル iPhone アップグレードプログラム

画像は楽天モバイル HPより引用

楽天モバイルは、iPhone本体代が最大半額で利用できる「楽天モバイル iPhone アップグレードプログラム」の提供を開始。

本プログラムを適用してiPhoneを48回払いで購入することで、24回分の支払いが完了した時点で、使用中のiPhoneを返却し、新しいiPhoneへ機種変更することが可能。

新しいiPhoneは48回払いで支払い開始。返却したiPhoneの残りの支払いは不要となり、最大24回分の支払いが不要となる。

参考:楽天モバイル(公式)

画像は楽天モバイル HPより引用

なお、支払いは「楽天カードのみ」の48回払い。また、楽天回線(Rakuten UN-LIMIT VI)の申し込みがなくても利用することができる。

本プログラムは25ヶ月未満の場合、残債を一括支払いすることで解約可能。25ヶ月目以降〜47ヶ月目はiPhone本体を返却することで解約可能であるが、事務手数料3,300円が必要となる。

スポンサードリンク

楽天モバイルについて

楽天モバイル」について詳しくは下記記事を参照してください。

タイトルとURLをコピーしました