格安SIMサービス「LIBMO」が3月1日に新料金プランを発表

ニュース

TOKAIコミュニケーションズが提供する格安SIMサービスの「LIBMO」は2021年2月23日にサービス提供開始から5年目を迎えることとなる。

LIBMO」は5年目を迎えるにあたり、新しい料金プランの準備を進めていることを発表した。新料金プランの発表は2021年3月1日にLIBMO公式サイトで行われるとのこと。

※アイキャッチ画像及びトップ画像はLIBMO HPより引用

LIBMO

5年目を迎え新料金プランを

TOKAIコミュニケーションズが提供する格安SIMサービスの「LIBMO」は2021年2月22日(月)、新しい料金プランの準備を進めていることを明かした。

さて、LIBMOでは、5年目の節目を迎え、新しい料金プランの準備を進めております。サービス提供開始からの4年間でお客様の生活スタイルや通信環境は大きく変化しておりますので、これからLIBMOをご利用いただくお客様や既にLIBMOをご利用中のお客様にも、様々な生活スタイルに合わせたバリエーションをご用意し、今まで以上にお客様に寄り添ったサービスを目指してまいります。

楽天モバイル HPより引用

新料金プランの発表は2021年3月1日(月)にLIBMO公式サイトで行われるとのこと。

新料金プラン発表について

発表予定日:2021年3月1日(月)
発表場所:LIBMO

スポンサードリンク

LIBMOについて

LIBMO」について詳しくは下記記事を参照してください。

タイトルとURLをコピーしました