※本サイトはプロモーションが含まれています
※本サイトはプロモーションが含まれています

「LIBMO」、新料金プランの発表を3月1日から3月中に延期

※UQモバイルは2023年5月31日を以て「くりこしプラン +5G」の受け付けを終了し、2023年6月1日より「コミコミプラン」「トクトクプラン」「ミニミニプラン 」の受け付けを開始しました。

ニュース

TOKAIコミュニケーションズが提供する格安SIMサービスの「LIBMO」は当初2021年3月1日(月)としていた新しい料金プランの発表を3月中に行うと延期を発表した。

LIBMOの発表によるとサービス内容の見直しを行っているとのこと。

※アイキャッチ画像及びトップ画像はLIBMO HPより引用

LIBMO

料金プランの発表を3月中に変更

TOKAIコミュニケーションズが提供する格安SIMサービスの「LIBMO」は2021年02月26日(金)、当初3月1日としていた新しい料金プランの発表を3月中に行うと予定を変更した。

2021年2月22日に「LIBMO新料金プラン発表に関するお知らせ」にてお知らせしておりましたLIBMO新料金プランにおきまして、サービス内容の見直しに伴い3月中の発表とさせていただくこととなりました。

LIBMO HPより引用

LIBMOの発表によるとサービス内容の見直しを行っているとのこと。

新料金プラン発表について

発表予定日:2021年3月1日(月)⇒ 2021年3月中
発表場所:LIBMO

スポンサードリンク

LIBMOについて

LIBMO」について詳しくは下記記事を参照してください。

タイトルとURLをコピーしました