「LINEモバイル」はソフトバンクの新ブランドのサービスインを以て新規受付を終了

ニュース

ソフトバンクは2020年12月22日(火)、「新しい料金サービスに関する発表会」を開催。LINEとのコラボによる新ブランド立ち上げや料金プランについて説明した。

LINEモバイル」については2021年3月の新ブランドのサービスインを以て新規の受付を終了するとのこと。

※アイキャッチ画像及びトップ画像はLINEモバイル HPより引用

スポンサードリンク

既存のLINEモバイルユーザーは引き続き利用可能

画像はソフトバン YOUTUBEより引用

ソフトバンクは2020年12月22日(火)に「新しい料金サービスに関する発表会」を開催。発表会の様子は「YouTube」「Facebook」「Twitter」などソフトバンク公式SNSでもライブ配信された。

発表の中で「LINEモバイル」は新ブランド「SoftBank on LINE(仮称)」のサービスインを以て新規の受付を終了するとのことだが、すでに「LINEモバイル」を利用しているユーザーは引き続き現在の契約内容で利用できるとこのと。

本日、ソフトバンク株式会社より、 LINEを利用した新しいプラン 「SoftBank on LINE」の発表がありましたが、「LINEモバイル」をお使いの皆様は、 引き続き現在契約内容でご利用いただけます。

LINEモバイルより引用
スポンサードリンク

LINEモバイルについて

LINEモバイル」について詳しくは下記記事を参照してください。

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました