※本サイトはプロモーションが含まれています
※本サイトはプロモーションが含まれています

楽天モバイル、申し込み集中で製品の配送に遅れ

※UQモバイルは2023年5月31日を以て「くりこしプラン +5G」の受け付けを終了し、2023年6月1日より「コミコミプラン」「トクトクプラン」「ミニミニプラン 」の受け付けを開始しました。

ニュース

楽天モバイルは2021年4月4日、申し込みが集中していることにより製品の配送に通常より時間を要していることを報告。配送には数日~1週間ほど時間がかかるとのこと。

1年間無料で利用できる「「Rakuten UN-LIMIT V」または「Rakuten UN-LIMIT VI」お申し込みキャンペーン」が間もなく終了するため、駆け込みの申し込みが集中しているものと思われる。

※アイキャッチ画像及びトップ画像は楽天モバイル HPより引用

配送には数日もしくは1週間ほど

楽天モバイルは2021年4月4日(木)、申し込みの集中により注文した製品の配送に通常より時間を要していることを報告。配送には数日~1週間ほど時間がかかる模様。

現在、非常に多くのお申し込みをいただいており、ご注文いただいた製品のお届けまでに通常よりもお時間をいただいております。 数日もしくは1週間ほどお時間をいただく場合があります。

楽天モバイル HPより引用

楽天モバイルでは、1年間無料で利用できる「「Rakuten UN-LIMIT V」または「Rakuten UN-LIMIT VI」お申し込みキャンペーン」が、予定の300万回線を達成したとして間もなく終了する(2021年4月7日(水)23:59まで(店舗は2021年4月7日(水)閉店まで))。
参考:楽天モバイル(公式)

そのため、キャンペーン終了間際に駆け込みの申し込みが集中しているものと思われる。

画像は楽天モバイル HPより引用
スポンサードリンク

楽天モバイルについて

楽天モバイル」について詳しくは下記記事を参照してください。

タイトルとURLをコピーしました