※本サイトはプロモーションが含まれています
※本サイトはプロモーションが含まれています

mineo、Dプラン(ドコモ回線)における店頭でのMNP申込受付を一時停止

※UQモバイルは2023年5月31日を以て「くりこしプラン +5G」の受け付けを終了し、2023年6月1日より「コミコミプラン」「トクトクプラン」「ミニミニプラン 」の受け付けを開始しました。

ニュース

mineo(マイネオ)」は2021年2月19日(金)、「Dプラン(ドコモ回線)」において、サポート店、販売店、お渡し店など店頭でのMNPを伴う申し込み受け付けを一時停止したと発表した。

Webでの申し込みは現在でも可能となっている

※アイキャッチ画像及びトップ画像はmineo HPより引用

スポンサードリンク

店頭でのMNPをともなう申し込み受付を一時停止

mineo(マイネオ)」は、ドコモ回線を利用した「Dプラン」において、店頭(サポート店、販売店、お渡し店)でのMNPをともなう申し込み受付を一時停止したと発表。

再開時期は未定となっている。

なお、Webでの申し込みは可能となっている。

mineoのdocomoプラン(Dプラン)において、サポート店、販売店、お渡し店におけるMNPを伴う申し込み受付を一時停止させていただきます。お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

mineo HPより引用

スポンサードリンク

mineo(マイネオ)について

mineo(マイネオ)」について詳しくは下記記事を参照してください。


タイトルとURLをコピーしました