※本サイトはプロモーションが含まれています
※本サイトはプロモーションが含まれています

UQモバイルのデータ通信専用プランは3月31日をもって新規受付を終了

※UQモバイルは2023年5月31日を以て「くりこしプラン +5G」の受け付けを終了し、2023年6月1日より「コミコミプラン」「トクトクプラン」「ミニミニプラン 」の受け付けを開始しました。

ニュース

UQモバイルは、データ通信専用として提供している「データ高速プラン」「データ無制限プラン」の2種の料金プランについて、2021年3月31日を以て新規受付を終了する。

現在すでに「データ高速プラン」或いは「データ無制限プラン」を契約しているユーザーについては今後も継続して利用することが可能。

※アイキャッチ画像及びトップ画像はUQモバイル HPより引用

スポンサードリンク

データ通信専用プランの新規受付は終了へ

UQモバイルは、音声通話付きの料金プランである「くりこしプラン」の他に、データ通信専用として「データ高速プラン」「データ無制限プラン」が用意されている。

これら2つの料金プランについては、2021年3月31日(水)を以て、新規の申込み受け付を終了するとのこと。

画像はUQモバイル HPより引用

なお、現在すでに「データ高速プラン」或いは「データ無制限プラン」を契約しているユーザーについては今後も継続して利用することが可能。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました