※本サイトはプロモーションが含まれています
※本サイトはプロモーションが含まれています

UQモバイルの「増量オプションⅡ」は初めての利用なら12ヶ月間無料!

※UQモバイルは2023年5月31日を以て「くりこしプラン +5G」の受け付けを終了し、2023年6月1日より「コミコミプラン」「トクトクプラン」「ミニミニプラン 」の受け付けを開始しました。

キャンペーン

UQモバイルでは2021年9月2日(木)より、料金プラン「くりこしプラン +5G」を契約している場合に適用できる有料オプション「増量オプションⅡ」において、月額料金が12ヶ月間無料となる「1年間無料キャンペーン」を実施中。

初めて「増量オプションⅡ」を利用する場合に適用され、キャンペーンの終了時期は現在のところ未定となっています(2021年11月29日現在)。

増量オプションⅡとは?

増量オプションⅡ」とはUQモバイルの料金プラン「くりこしプラン +5G」を契約している場合に適用できる有料オプション(550円/月)で、月間に利用できるデータ容量が料金プランの種類に応じて一定量増加されます

くりこしプラン +5G 基本データ容量 増量分 増量後データ容量
S 3GB 2GB 5GB
M 15GB 5GB 20GB
L 25GB 5GB 30GB

増量オプションⅡ」のメリットなど詳しくはこちらの記事を参考にしてね。

スポンサードリンク

1年間無料キャンペーン

プラン変更するほどでもないけどもうちょっとだけデータ容量を増やしたい、っていうときには便利なオプションだね。

そう。そして今なら「1年間無料キャンペーン」をやってるんだよ。

UQモバイルでは現在「増量オプションⅡ」の月額料金550円が12ヶ月間無料となる「増量オプションⅡ 1年間無料キャンペーン」を実施しています。

画像はUQモバイル HPより引用

【増量オプションⅡ 1年間無料キャンペーン】


受付期間
2021年9月2日(木) ~ 終了時期未定

特典
「増量オプションⅡ」の月額料金が適用月から12ヶ月間無料となる。

適用条件
「増量オプションⅡ」に初めて加入すること。

条件は「増量オプションⅡ」を初めて使うっていうことだけなんだね。

うん。ちなみに過去に「ぴったりプラン」「おしゃべりプラン」で「増量オプション」を使ったことがあるっていう人でも「増量オプションⅡ」が初めてならだいじょうぶだよ。

スポンサードリンク

「くりこしプラン +5G」が対象

注意したいのはオプションが利用できる対象の料金プランが「くりこしプラン +5G」だっていうこと。

増量オプションⅡ」の適用対象となる料金プランは「くりこしプラン +5G」です。旧料金プラン(すでに新規受付終了している料金プラン)を引き続き利用している場合は本オプションが利用できないので注意しましょう。

そっか。まだ「くりこしプラン」とか使ってる人はけっこういるだろうね。

増量オプションⅡ」を利用したいのなら早めに「くりこしプラン +5G」にプラン変更するのがおすすめだね。

申し込み方法

増量オプションⅡ」の申し込み方法については下記記事を参考にしてください。

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました